名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

愛にゃん♪

f0075133_2332832.jpg

にゃんと!
この前、お友達さゆみんがお土産をくれました。
小銭入れとクッキー♪
お揃いだって。嬉しい!
クッキーは、もぅあたしの体の中へ。
もぐもぐ。猫ちゃん、ごめんね。。
でもあなた、素敵な味してたよ♪

今日はお花見行ってきた。
なんだが今日を逃したら今年はお花見できない気がして急遽出動☆
夜桜。桜がずぅーっと並んでて、歩いてるだけでもホントお花見気分。
なのに、あたしは桜見ながら、チクワとこんにゃく食べて、おしゃべりに夢中で、
写メ撮るの忘れてしまった。。ばかぁ(>_<)
ホントにキレイだったのにぃ。

そして帰りに、久々に屋台でラーメン食べました。
周りはサラリーマンの方々ばかりで女の子はうちらだけだった。。
玉葱、人参などなどを丸ごとダシに使ってて超満足な味でした。
屋台のおじちゃんに、『野菜こんなに使って食べなきゃ勿体ナイ』って言ったら笑ってたw
急遽決まった行動だったケド、色んな収穫しちゃった♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-03 23:03