名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

のーんびり♪

f0075133_2251642.jpg

この前、ブログに書いたマキとの約束通り、スパへ♪
ご飯は『桜御膳』
桜ご飯に、お肉にお魚に、茶わんむしにサラダに竹の子。。って豪華♪
ご飯食べながらトークに夢中になってしまい2時間以上、語ってました。。
時間なくなっちゃうよぅってお風呂入って、岩盤浴して、
またお風呂入ってサウナ入って、って2時間半たっぷりポカポカ(〃▽〃)
気持ち良い~。
ご飯食べてもお風呂入っても、ずぅーっと話してるから、あっとゆう間!
あたしはミストサウナが大好きで何度も入っちゃう。
ミストサウナに住みたい位スキ!
って倒れちゃうか。。(笑)
愛しのまきはお風呂マニアなので(笑)色々連れ回してもらう事に♪

そうそう、『キャンギャルDEコスプレ』が見れます。
めがねっ子OL姿のあたし是非みて下さいッ!
[PR]
by ai-eha | 2006-04-05 22:05