名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

お疲れサマ。

f0075133_1733923.jpg

みゆきちゃんと綾ちゃんの舞台観劇☆
しかも1番乗りしたアタシ(笑)
んー、おもしろかった!笑って泣いて笑った。。
あたしも舞台でやったタイムベイダー思い出して懐かしくなっちゃった。
明日は千秋楽。と言う事で、お2人さん最後まで頑張ってネ☆
綾ちゃんにつられて帰りにジャガリコ買っちゃったよ(笑)
舞台、観るのは大好きで、ちょくちょく行ったりするんだケド、やっぱり生で観るのは刺激的です。

あたし明日は朝から撮影。
なので今日はこの後、お風呂とサウナに行ってこよ!♪
そして映画でも観ながら、寝ようっと。
今日は何借りようかなー。。
愛にゃんこ映画レンタル情報によると、
『50回目のファーストキス』がお薦めです♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-08 17:33