人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

雷門くぐりたい♪

雷門くぐりたい♪_f0075133_0404367.jpg

☆告知☆

28日に浅草ファイト倶楽部のショータイムに参戦です。
詳しくは浅草ファイト倶楽部のHPをご覧クダサイ。

2試合する予定のアタシは浅草に行ったら、まずは雷門をくぐりたいと思います♪
なんとかまんじゅう?なんとかだんご??
えっと。えっと。。なんだっけ。。!?
名前が思い出せないよぅ(>_<)
でもアレ、食べよぅ♪
んー、なんだか思い出せないけど、食べよっと(笑)
気合い、入れる為に。。

そして翌日の29日も西調布アリーナで『C@Girls』で撮影&試合。
頑張れアタシ。頑張るよアタシ。

浅草に行くの久々~。
最後に行ったの夏だったかな。。
お仕事だったけど、その時も食べたの。なんとかまんじゅう?(笑)
あとはね、愛ママ情報によると、小さい頃に家族で行って人混みで大泣きしたみたいσ(^-^;)
今では浅草に戦いに行くなんて、あたしも大人になりました!

そんな訳で頑張りますッ!
お得意のイメージトレーニングしながら寝よっと。
いつもイメージが現実と違うのはなんでかな。おかしいな(笑)
おやすみなさい☆
by ai-eha | 2006-04-21 00:40