名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

カムサハムニダ!☆

f0075133_17521280.jpg

携帯サイトの撮影でした。
でもね、韓国だけで配信されるそうです。。
見るには、韓国へ☆
って2時間とは言え、飛行機乗らなきゃ(>_<)

韓国と言えば。。
この前、頭の中の消しゴムをレンタルして見たんだケド、もう大号泣!
目が腫れて、すんごい顔になって『映画館で見なくて良かった!』って思った位の顔になった(笑)
どんどん自分の記憶がなくるなんて考えただけで恐くなる。
今日、一緒に笑った人達の事も忘れちゃう、今日自分がどこで何してたかも忘れちゃう。
家族の事まで忘れちゃう。
あたしは今さっきまで撮影して楽しかったなーって覚えてるだけで幸せなんだって思う位。。

あたしは韓国映画には、ホントに号泣させられてるケド、
やっぱりすごいなぁって観るたび思う。

天気悪くなってきちゃったし、なんか借りて帰ろうかな♪
あー、韓国行きたいな。
ハサミでチョキチョキ焼肉食べたい。よもぎ蒸ししたい。
韓国の皆さん、いつか行くので携帯の待受画面あたしにして待っててね(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-04-24 17:52