人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

超ホット!

超ホット!_f0075133_19194513.jpg

この前、友達に誘われてヨガに行ってきたんだけど、、今日はホットヨガに挑戦!
あたしの行ける時に限って予約がいっぱいで、いじめだ(>_<)って思ってたんだケド(^^;
今日やっと行けて、雷の中さまよいながら傘にしがみついて行った甲斐あって(笑)
もぅホントすごい!って位の汗かいた。
38℃の中でするんだけど、デドックス・美肌・冷え性改善にもなるし。
普段、使わない筋肉も使うので、目指せナイスバディ☆にも良いのです。
なので頑張って通う事に決めた!☆

それで、またまた行ける日に限ってキャットの練習もアクション稽古もお休みになっちゃって、
ホントは、ヨガ→キャット→アクションって行く予定だったの!
1日で運動しすぎでしょ(笑)

暖かくなってきたので夏気分先取りでかき氷食べちゃった!
食べたら、すんごく寒くなっちゃって夏気分どころじゃなかったけどね(^^;


☆明日はスタチャ2枠に出ます!
あたしブログ書き始めると、どんどん書きたいコト増えて止まらなくなっちゃうから、
明日色々語りましょ♪
by ai-eha | 2006-04-25 19:19