名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

和なアタシ。

f0075133_23595279.jpg

4日の撮影会は「和」な感じでいくそうです。
何、着るのかな。
どんなかな。。

今までお仕事で着た和は、
着物、浴衣‥あとなんだろう?
似合うかなー、あたし。
楽しみだなぁ。
和風は、あまり着る機会ナイけど結構スキ♪
しっとり、まったり行きましょ。

今日、友達の舞台観てきたの。
先月も色々観たけど、今日も刺激受けて帰ってきた。
なんか人間って奥深いなぁって。

映画は、こないだ「嫌われ松子の一生」を観て、
なんだか人生について考えさせられた。。
ホントは本を先に読みたかったんだけど、
ついつい映画、観ちゃいました。

こないだの夜バトでも映画の話が少し出たケド、
ホント、観たいのいっぱいありすぎて追いつかない。
レンタルショップ行くたび思うケド。。
でも、映画館の大きなスクリーンで観るのが、
やっぱスキかな♪
お勧めあったら教えてね。
[PR]
by ai-eha | 2006-06-02 23:59