人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

みんな元気?

みんな元気?_f0075133_19511271.jpg

アタシは元気だよ。
最近のアタシは色んな人と会話して、
色んな舞台や映画を見て、
色んなコト考えたり考えさせられたりして日々充実してます☆
あたしは人と会話するの好きで、それぞれの性格や価値観や考え知ったりして、すごく刺激うける。
色んな感情出てくるし。

7月29日・30日に出演する101匹モエタンでは、出演者やスタッフさん合わせて100人以上の人に出会う訳で。。
1つの仕事で、こんな人数に出会うコトは初めてだし、すごいコト。
あ!公式H.Pできたみたいです!

アタシはこの先、何人の人に出会って、
何人の人と笑ったり怒ったり泣いたりするんだろう。。
何人の人に感動してもらえて、
幸せな気持ち与えてあげられるんだろう。
ステキな作品、沢山作って行きたいな。

そーいえば、最近不思議な夢よく見るの。
こないだは、会った事もない友達のお母さんが出てきたりした。
てか、その友達って久美ちゃんなんだケド(笑)
それから、「海猿」見た影響か、海で猿と遊んでる夢みたし。。
映画のストーリーとずれまくってるケド。。(笑)
ホントに感動したいい映画だったのに、なんでだろう?
見た夢を録画できる機械が発明されたらいいのに…。
そしたら上映会したい。
発明家さん、宜しくお願いします♪
なんか長いし、まとまりないケドまた書くね。
by ai-eha | 2006-06-07 19:51