名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ミラクル☆

f0075133_23341480.jpg

あたしのダーツね、フライトにハート型の穴開けてるの。
そしたらね…

あら~。すごーーい(>∀<)
ダーツの矢がハート型の穴に刺さった!
ミラクル☆

コレ結構、前のなんだけど載せ忘れちゃってて。。(>_<)
携帯見てたらこの写メに今、気が付いたよ。。

この時、一緒にダーツしてたアタシと友達の明日香ちゃん、
一瞬、時が止まりました♪
あたしが、ダーツする様になったキッカケはファンの皆なんだけど、
最近あんまりやらなくなっちゃって。。(>_<)
行くたび、明日香と「上手くなる様に練習しよーね」って毎回の様に言うんだけど、
全然ダメでしゅねぇ。。(>_<)
びっくりしちゃう位の特技にして、
いつかイベントとかで披露したい^^
これ覚えて披露したいなぁってゆう、取得したいモノが今いっぱい!

あたし、もぅベッドの中だょ~。
今日はどんな夢みるんだろ。。
おやすみね☆
[PR]
by ai-eha | 2006-06-08 23:34