名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

観劇♪

f0075133_23334956.jpg

仲良しの先輩、なおちゃんの舞台を観てきました。
さゆみんと一緒に行ったんだけど、
なんと!こないだの、さゆみんの舞台と今日のなおちゃんの舞台の
照明さんが一緒だったの!偶然。。
世の中繋がってる。。☆

会場暑いから、暑さ対策してきてって言われてたんだけど、全然暑くなかったし、
受け付けも、写真の様に↑夏仕様になっていて涼しげだった♪
楽しませて頂きました。

そーだ!
お話変わるケド、今やっている『アイドルブログ』
DoCoMoだけじゃなく、au・vodafoneも見れる様になったそうです!
パチパチ♪〃
あたしは、たまーに動画も送っているので是非見てね!

今日、美容院行ってきて、カット&トリートメントしてきたので、
明日にでも、また動画送ります♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-05 23:33