名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

盆踊り♪♪

f0075133_2214425.jpg

月が~、出た出たぁ~、月がぁ出たぁ~、ヨイヨイッ!♪
とゆう訳で、夜は家族と家の近くの公園に、お祭りに行ってきました!

盆踊りやってて、あたしも子供の頃は、毎年浴衣着て、
周りの大人見ながら、真似して踊ってた。懐かしい。。☆

マミーは、迷子のアナウンスが流れた時に、
あたしが小さい頃、迷子になって大泣きしてたの思い出して、懐かしがってた(^^;笑
あたしは全然、覚えてないケドね。。
お父さんは、『家族揃ってくるの何年ぶりだろぅ。。』
って喜んでて、テンション高かった(笑)

夕食として、焼そば・フランクフルト・焼きトウモロコシを妹と食べたよ♪

盆踊りにふさわしい、お月さま入りの写真も撮れたし、
でも、ブログ用にと思って写真いっぱい撮ってたら、
お父さんに、『携帯ばっかりいじって何やってるの?』
って言われちゃったょ。。(笑)
なので、せっかくなんでアップします♪

続く…
[PR]
by ai-eha | 2006-08-06 22:14