名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

台風にゃのだ(>_<)

f0075133_7235184.jpg

雨すごいッッ(>_<)台風かぁ。。
やだなぁ。。
あたし、よくどこかに傘忘れてきちゃうから、
こんな日に忘れてきちゃうと大変。。
気をつけよう☆

雨の日の仕事や、外出って、テンション下がりやすいけど、
今日も1日、楽しく頑張りましょ。
気持ち次第、気持ち次第♪

昨日、スタチャ来て下さった方々ありがとうございました!
いっぱい笑って楽しかった!
差し入れで頂いた、お菓子やケーキも待機中に
パクパクっと食べちゃいました♪

そして、よく食べた日を含め、
あたし最近、よく飛んでます!
…って、縄跳びしてるの。
体力のなさと、程よいダイエット計画の為に。。
あたしの周りで今、縄跳びブームがきてる(笑)

近くの公園で、跳ぶに跳んでます♪
体育の時間、思い出して懐かしい。
結構疲れるけど、楽しいよ♪
友達とすると、休みがてらブランコ乗ってみたり、
お話しながらだったり、更に楽しい♪

雨がやんだら復活しなきゃ。

雨の日って、いつもお家で映画が観たくなっちゃう。
帰りに、何かレンタルしてこよっと☆
[PR]
by ai-eha | 2006-08-09 07:23