名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

スパイ忍者の巻き♪

f0075133_0163158.jpg

Vシネ撮影無事、終了~!

今、帰ってるところです。

朝6時集合、そして夜中までホント丸一日で、
あちこちで撮り、強行スケジュールでしたが。。すごく楽しかった♪

8月に入ってからのアクション稽古から、今日まで
本当に色んな事を学ばせてもらいました!

上手くいかなくて、自分に納得できなくて、へこむ事もあったけど、
周りの方々のパワーに助けられて頑張りました☆

こーやって、皆で1つの作品を作り上げてくの本当楽しい。
終わっちゃうの寂しいよ(>_<)

沢山のスタッフの方々、共演者の方々、ありがとうございました!
一緒に頑張った森下悠里ちゃん、楽しかったよぅ♪
写メ撮ろーって言ってたんだけど、
ばたばたで、すっかり忘れちゃった。。

皆さん発売、楽しみにしてて下さい♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-29 00:16