名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

初めて♪

f0075133_2172917.jpg

今日の夕食はおでん♪
もぅ寒いから夜は温かいモノが食べたくなっちゃう。
トマトのおでんなんて食べた事なかったけど、
意外と美味しくてハマっちゃった!♪
他にもブロッコリー、プチ玉葱、うずらの卵にアスパラに、初めてのモノ沢山。
ヘルシーだし健康的だし、暖まるし完璧ッ☆
行きつけになりそう。。

夏の舞台稽古でコンビニのおにぎりとかに飽きちゃって、
友達とおでん買って食べてたんだけど、
それ以来、ハマっちゃってもぅ何度もおでん食べてるの。。
暑い中、舞台本番中のご飯も、おでんだったし(笑)
絶対、冬前に飽きちゃうって思ってたけど、
まだまだ全然、大丈夫♪
おうちで食べる時も、これからは色々入れてみよっと!
みんなも良かったら試してみて♪

そーいえば、バレーボール良かったね!
こないだのイベントでビーチバレー負けちゃったから、
尚更、応援に熱が入ったよ(笑)
またやりたい♪

なんか眠れないから、長々と書いちゃった。。
もう寝ないと。。☆
[PR]
by ai-eha | 2006-11-10 02:17