名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

サラサラ♪

f0075133_0254341.jpg

お仕事が延期になっちゃったので、お家でゆっくり☆
早起きして朝から、のーんびり入浴して、
音楽聞きながらお部屋の片付けして、
みんなからもらった撮影会の写真見たり、雑誌読んだり。。
借りてた映画見てたら、あっとゆう間に夕方になってた。。

そして美容院いってきた☆
トリートメントとカット少しだから、
ほとんど変わらないと思うケド。。
でも、サーラサラになったよ(>∀<)
雑誌みてると、欲しいモノいっぱい!
洋服にブーツに、バッグ、アクセサリー。。
かわゆいの沢山あって、欲しくなっちゃう。。
ネイルもかわいいしさ。
こーゆーの見たり考えたりしてると、
女の子に生まれて良かったなーと思う♪
男に産まれてたら、あたしどんな人だったんだろ。。
[PR]
by ai-eha | 2006-11-12 00:25