名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

みかん娘♪①

f0075133_23512859.jpg

急遽、みかん狩り決行☆

電車に揺られ、バスに揺られ、
紅葉で色付いた山々、キレイな空気に癒されながら、プチ旅行気分♪

ミカンたーくさんあってね、
もぅ子供に紛れてはしゃいできた。。(笑)
だけど、『30個、食べるッ!!』ってゆってたのに、
⑥個食べたら、もぅ限界だった(>_<)
大好きなモノでも連続だと飽きちゃうんだね。。
みかん食べて、お茶飲んで、いつもだったら、
あとは、コタツが欲しいけど(笑)
自然に囲まれてるの、超イイね♪

そうそう!
向こう着いたら携帯壊れちゃって(>_<)
だから今日は写真がアイドルブログのと一緒なの。
ごめんね。。
携帯は、帰りにDoCoMoショップ寄って機種変してきた(>_<)
[PR]
by ai-eha | 2006-11-23 23:51