名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

大阪☆出動中

f0075133_9192620.jpg

今、バスで大阪に向かってるとこ♪
さっきまで、みるくちゃんとノンストップで、しゃべってたケド、
朝早かったし、まだまだ到着までかかるので、
コレ書いたら寝ます。。


パーキングで、焼き鳥食べたの。
あの外に並んでるお店、
寄ると必ず何か食べたくなっちゃう。。
そしてパーキング寄ると、なぜか必ずスノボ思い出す☆
スノボ、行きたいなぁ。
なんか去年も同じ事ゆってた気がする。。
いい加減、滑り方忘れちゃいそ(>_<)

‥なんか話がそれてきたので、そろそろ寝るね☆
きっと大阪で、色んなコトがあると思うので、
ブログ更新おたのちみに!
右手でこっちのブログ、左手でアイドルブログ更新してくね(笑)
寝ようと思ったら、次のパーキングに着いてしまった。。(笑)

でわ今日の試合頑張りますッ♪♪♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-26 09:19