名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

祝♪初大阪キャットファイト

f0075133_5383030.jpg

デルフィンアリーナ☆
観戦してくれた皆さんありがとうございました!!
初めての大阪、初めて会う沢山の方が来てくれて、
声援に拍手、差し入れ、皆さんのおかげでパワーもらって頑張れました☆
そして東京から来て下さった方々、ホント嬉しかったです!

ポーゴさんとの試合は、どうだったかな。。
鎖やカマは、さすがに恐かったケド。。(>_<)
でも恐いのも、痛いのも当たり前な事で、上手く言葉が見つからないけど
あたしは、すごく良い経験をさせて頂いたと思っています。

無事、しっかり生きているので、
心配してくれていた皆さん、安心して下さい♪
筋肉痛と疲労で全身痛いケドね(笑)

‥ところで。。
全然眠れないんだけど(笑)
体は、すっっごく疲れてるのに、頭が冴えちゃって。。
試合の後ッて、必ず毎回こーなって寝れないの。
頭と体が正反対な感じ。なんだろーね。
ベッド入ってから、何時間も経つのに。
寝なきゃ起きれないじゃん。。

愛にゃん、頑張って寝なさい☆
[PR]
by ai-eha | 2006-11-27 05:38