人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

大阪オフ♪

大阪オフ♪_f0075133_9363182.jpg

翌日は大阪で1日オフ♪

全然疲れ取れなくて、みゅうちゃんとスパ行ってきた。
お風呂とサウナ入って岩盤浴したら、体軽くなって復活ッ!♪

そして、
大阪に来てまでダーツしてた、あたしとみゅうちゃん。。
…だって2人ともダーツ持ってきてたんだもん(笑)
2人で、かなり燃えました!
みんなと合流してカラオケもした♪
スパにダーツにカラオケ。。
東京いても大阪いても、やるコト全然変わらないね(笑)

でもねー、
道頓堀で、たこ焼きにイカ焼きに串揚げ食べて、食べ物はちゃんと大阪満喫☆
あたし行きのパーキングから、
この2日間いーっぱい食べちゃった。。(>_<)
頑張って腹筋しよー。ホットヨガいこ☆

そーいえば足湯居酒屋を発見したの。
入ってみたかったぁ。。
by ai-eha | 2006-11-28 09:36