人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

のほほん中♪

のほほん中♪_f0075133_21292838.jpg

さっき終わったので、帰りにお茶してのほほん中♪
仕事帰りって、いつもお茶してる気がする。。
考え事したり、ブログ書いたりしながら、ゆっくりするの。
こーゆー時間は結構大切だったりする☆

そーいえば、
クリスマスなので、ダーツもクリスマスにしましたッ。
こないだ、ホワイトホース出しちゃってね、
しかも6、33出しちゃってね、
奇跡的だったので、調子に乗ったらしく、
帰り電車乗る前に、改札でSuicaとダーツカード間違えちゃって、
めっちゃ恥ずかしかった。。(>_<)
友達、上手くなってきてるし、久々にやろっかな♪

あとね、
あたしのファンサイトに愛サンタの写真が載ってました!
ありがとねッ♪
by ai-eha | 2006-12-25 21:29