人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

あたしのお正月☆

あたしのお正月☆_f0075133_06021.jpg

2007年のお正月☆

何年振りだか忘れちゃったケド、やっと念願のスノボ行ってきました!
たぶん4年か5年振り位。。
最初は、恐くて恐くて恐くて騒いでたけど、
意外とすぐに感覚戻ってくれて普通に滑れた♪〃
かなり久々に滑った雪の上は、楽しくて気持ち良かった。。

そして、初詣にも同窓会にも行って、
家族で、愛するマミーの手作りお雑煮とおせち料理も食べて、
友達と初売り行ってお買物して、
ハッピーなお正月を過ごせました。

そんな訳で、ちゃんと気を引き締めて頑張っていきますよ☆
さっきブログ書こうとしてたんだけど、
寒すぎて手がかじかんで書けなかった。。
みんなも風邪ひかない様に。。☆

そして明日は今年初スタチャです。
みんなで色々語りましょ!(〃▽〃)
by ai-eha | 2007-01-09 00:06