名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

観戦DAY☆

f0075133_1284479.jpg

全日本フットサル選手権大会。
YOTSUYAチームの方達と一緒に観戦して楽しんできちゃいました♪
‥って書いてたら、ちょーど今日の様子がさっきテレビでやってた。。

もぉパスがホントに上手くてチームワークが素晴らしかった!デス♪
パスがすごかったの。
パスがすごかったの。
‥だってね、なんかホント良かったの。。
ドキドキしたし感動したし、スポーツはするのも観るのも楽しいねッ♪


終わった後は友達とイベント行ってきました。
プロレス、歌、ダンス、他にも多彩なパフォーマンスがあって、
一気に色々楽しめちゃう素敵なイベントでした!
こんな事できちゃうんだぁ♪ってゆうビックリなパフォーマンスに、
ただただ「すごいッ!☆」って思ったり。。

あたし最近すごく涙もろいみたい。
もともとそうだけど‥
ホントすぐ感動しちゃう。。
きっと素晴らしいモノ沢山見てるんだなー♪
イイ事だねッ♪♪
今日は1日中、刺激いっぱいでした!

フットサル観てたら、早く練習したくなっちゃった。
プロレス観てたら、早くリングに上がりたくなっちゃった。
楽しみッ(〃▽〃)

帰りに食べた『はまぐりのあんかけ焼きうどん』
めっちゃ美味しかったぁ(*/∇\*)
それにしても、
今日は珍しく眼鏡の時間が長かったので目が疲れたよぅ。。
おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2007-02-05 01:28