名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

コレ辛いんだょ。。

f0075133_20173525.jpg

新たなカフェを探してランチしてきた♪
静かでゆっくり語れる場所を発見。。

そこで食べた『石焼きキーマカレー』
めっっちゃ辛かったの。。
美味しかったケド、あたしにはかなり辛かった。。
写真じゃわかりずらいかもだけど、
卵ベースで、その卵がすっごくふわふわぁーなのが魅力的(〃▽〃)
そして不思議な置物がテーブルにあったので、写真に入れてあげました♪

ちなみにアタシが1番スキなカレーは、
前に仕事の合間に、NCLの子達と食べたキーマカレー☆
アレは、ぜーんぜん辛くないしホントぉーに美味しかった!
また食べに行きたいなァ。。
ただお店の名前忘れちゃった。。(/_\;)


さーて♪
エクセレンジャーチャンネル入りますよぅ。
ちゃくらと一緒にね。
そして23時からは1人トークなので来てねッ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-02-06 20:17