名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ライブ①

f0075133_1565638.jpg

今日はYシャツ♪

ライブに来て下さった皆サマ。
平日だし雨降ってきちゃったりの中、ありがとうございました!

リングで戦ったコトもある衣裳だったので、
MCの方に『足4の字固め』しちゃった♪笑
初めてだったみたいでホントに涙ぐんでました。。
男の人を泣かせてしまったね(笑)

しっかりかけれる様にアタシも成長したんだなー。
あれだけ試合中に、みんなに指導してもらったからね(笑)

それから、
バレンタイン前とゆう事で歌いながらもチョコ配れたし♪
ほんの気持ち位のチョコだけど‥手渡ししたかったの。

でも、あたしアレ大好きで、
実は昨日の夜に3つ食べちゃいました♪笑
そして今日、控え室で更に3つ食べちゃった!

控え室での待ち時間、暇だったもんで。。
いっぱい写メ大会して、アイドルブログ大量更新しました☆

もちろんライブもスキだけど、
ロビータイムがアタシは楽しくて大好き。
いつものみんな、久々に会えた方々、初めましての方々。
笑ってたら、あっとゆう間に時間たっちゃうね。
よく笑ったね♪

お誕生日プレゼント頂いちゃってありがとうね!(〃▽〃)

書きたいコトありすぎて、まとまらないや。。
[PR]
by ai-eha | 2007-02-10 01:56