人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

パソコン中・・・

パソコン中・・・_f0075133_2464153.jpg
こんな時間になってしまったケド。。
1回に2つの写真をブログに載せるの、
やりたくなっちゃって頑張ってる。。
なんかライブ後で気分イイから、どーしても今やりたくなっちゃって♪
ちゃんとアップできるのかな。。

始めてからだいぶ時間かかってるし、
ホントは簡単なコトなのかもしれないケド、あたしには難しい。。
初挑戦だし、パソコンいまだに苦手だし、
それにいつもブログは携帯から更新してるからね。。
こんな事を、こんな時間に
必死に頑張ってるあたしを、「かわいい奴だな♪」と思ってくれるコトを信じて頑張る♪笑


パソコン中・・・_f0075133_2475611.jpg

コレこないだ、プレゼントで頂きました。
お風呂に浮かすと、シャワーが出てイルミネーションで色が変わるの。
昨日、プカプカさせながら入ってたんだけど見てると落ち着くし癒される。。
キレイでしょ♪
ちなみに入浴剤はミルキーピーチ!
入浴剤、大好きで必ず入れてマス。

音楽かけたり、雑誌持ち込んで読んだり、
ライブの歌詞の確認しながら歌ったりしてたら2時間近く入ってた・・♪笑
半身浴、体にもお肌にも良いしお風呂は気持ちぃね^^

「愛するあなたのため、毎日磨いていたいから♪」
「愛するあなたのため、キレイでいさせて♪」

会えない時でもちゃんと磨いておくね!

・・・そんな訳でライブ来てくれてありがとうございましたッ!

この更新が上手くいったら、
気まぐれでたまーにパソコンから更新してこうと思います。。
写真色々載せれるもんね♪
でも、そのうちすぐ慣れて超短時間でアップ出来て、
「なんだー、余裕じゃん♪」とかゆってる♪と、いーな。。。
by ai-eha | 2007-02-10 03:48