人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

3連休‥

3連休‥_f0075133_301497.jpg

3連休、終わっちゃったね。。
アタシは土日も祝祭日もあんまり関係ナイので、
『3連休』とゆうのを味わえなかったけど‥

でも美容院へ行けたので、
痛んでしまった切ない髪の毛達をチョキチョキしてもらいました♪
スッキリな感じデス^^

美容院で雑誌読むのスキなんだけど、
今回は、おしゃべりばかりしていて。。
気が付いたら美容師さんの相談にのってました☆
仕事や恋愛、友達や家族のコトなど。。
2時間半くらい熱く語りながら、
『しないで後悔したくない』って思った☆

何に関してもそうだけど、
『あの時あーしておけば良かった』なんて嫌だもん。。
それをずっと後悔してくなんて絶対いや。
自分で行動して出した結果なら、良くてもダメでも
『次はこーしよ』ってまた前に進めるもん。

‥と、珍しく初めて会った人と熱く語ってしまいました☆
美容師さん頑張れー!
大きな夢が叶います様に。。

髪の毛キレイにしてくれてありがとうゴザイマシタ♪〃
by ai-eha | 2007-02-14 02:30