名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

青空スキ♪

f0075133_1225306.jpg

今日は朝からだったケド、もぅ終わってしまったので、
今カフェでのーんびりしています♪
なんだかドキドキした午前中でした!

窓際の席だから、太陽あったかくて眠くなってしまいそう。。
やっぱり晴れてると気持ちイイね!
お散歩したくなる♪

最近、
色々してるとあっとゆう間に時間が過ぎて、
色々してるともぉ寝なさいッてゆう時間になっていて、
もぉやりたいコトいっぱいありすぎる。。

もっと映画観たいし、もっと本読みたいし、
お話していたい人も沢山いるし、
行きたいレストランもカフェもいっぱいあって、
ジムもホットヨガもスパも行きたいし。
フットサルもいっぱいしたい。
旅行行きたい場所もいーっぱいだしさ☆

‥まだまだ書ききれない位したいコトあるけど、
いつかしたいコト残したまま人生終わっちゃう日が来るのかな、
って思ってたまに恐くなる時ある。。

充実させてかなきゃ♪

‥これだけ書いといて今したいコトは睡眠☆なんだけどね。。
ポカポカしてるから、とろろんとしてきた。。

嬉しいコトにドラリオンのチケット取っちゃった!
超たのしみ!
あー、早く行きたいッッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-15 12:25