名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

あーぁ。。(>_<)

f0075133_039456.jpg

チャクチャクの練習でした!
今日は寒くて寒くて寒かったので、
練習場着いたら寒くて指が真っ赤だった。。

先週行けなかったから、めっちゃ楽しみで♪
だからか、ホントあっっとゆう間で。。
練習の終わり時間になった時、「もぉ終わりなの?!」
って思った。。

今日も自分の中で新しい課題ができました☆

それにしても。。
今日はゲーム中、すっごく良いパスもらったのに‥
ゴール決めれなくて超悔しかった(/_\;)
もぉほんとに。ほんとに。
悔しかったなー。。
あー、悔しかった。。

時間が戻れば‥って訳にはいかないので、頑張って練習する♪
するする、練習ッッ♪

今日練習後に自己紹介など撮りました!
またお知らせ致しますッ♪

終わってからアクションのみんなのもとへ行ってきた☆
最近、全然行けてなくてかなり久々。。
B型が多いので話が飛びまくりで。。
映画や舞台や、漫喫やベルト、洋服の話で盛り上がった☆笑

最近長いね。。ブログ。
書きたい出来事1日の中に沢山ありすぎて。
伝えたいコトちゃんと厳選してるんだけど☆
書きたいコト全部書いてたら、朝になっちゃう。。
[PR]
by ai-eha | 2007-02-21 00:39