名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

恋サルプレシーズンマッチ

f0075133_3432667.jpg

昨日は「恋サル公開収録」
あたしにとってホントに刺激的な1日でした!
フットサル最高だなぁと☆
あたしもどんどん練習して、
チャクチャクメンバーとして頑張っていくので、
これからの成長を見守っててもらえたら嬉しいデス!
絶対、頑張るから♪

f0075133_3533723.jpg
昨日ユニフォーム頂きました!
コレ着て早く試合したいッ♪

そして今日は練習に行き、
練習試合もしてすっっごく楽しかった!
毎回毎回、課題ができるので、
次の練習が楽しみで仕方ナイです♪
ってゆっても、今はまだまだ覚えるコトが多すぎだけど、
だからこそ練習したくてしたくて♪

練習が終わった後、
今日は友達の結婚式があって、
フットサルの大荷物抱えたまま、
二次会に参加してきました。
続きはまた明日☆

練習帰り、チームのりえと一緒に電車乗ってたんだけど、
電車の中をボールが転がっていってしまった。。。
あまりにおもしろい感じだったので、
もぉ笑いすぎて腹筋痛くなった。。
電車、すいてて良かった♪笑

ちなみにパソコン更新意外と簡単デシタ♪
この前、大げさすぎたみたいだね(笑)
[PR]
by ai-eha | 2007-02-28 02:30