人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ラウンドガール

ラウンドガール_f0075133_21373786.jpg

ディファ有明で『アジア太平洋キック』
の、ラウンドガールしてきました!

サムライTVでコメントも放送されるので、
皆さんチェックしてみて下さい☆

それにしても、
キックボクシングあんなに間近で観たコトなかったから、
ホント興奮しちゃってドキドキしっぱなし!

試合出てないくせに何度『痛い』ッて言ったかわかんない位、
痛い痛いいたぁーい!って言ってました(>_<)笑

だって血流しながら戦い続けてるんだもん。。
その位、迫力あって超かっこよかった!
もぉほんとに。

お客さんの数すごかったし、
メインの盛り上がりハンパなかったし、
色々と勉強になりつつ、刺激うけてきました!

そして会いに来てくれてありがとね♪
by ai-eha | 2007-03-18 21:37