名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ひひぃ~ん♪

f0075133_185711.jpg

「ハートにホイッスル」
観てくれた皆さんありがとうございました!

賑やか・・・とゆうより、うるさいもんで♪
ココはファミレスかって思ったもん♪笑

始まる前から、すでにあんなテンションで。
もぉ楽しすぎ♪

あたしがJBメンバーになってから、
9日で、ちょーど3ヶ月デス。
まだ3ヶ月しか経ってナイんだぁ・・
ってホント思う。

f0075133_1295136.jpg

もっとずっと一緒に居るんじゃないかッて位、
楽しいからね♪

そんな訳で。
スフィアリーグも5月に開幕するし、
これからもフットサル大好きな仲間と一緒に、頑張っていきますよ!

ユニフォーム着るとフットサルしたくなっちゃう。
って、こないだのビックサイトの時も今日も思った。
早くみんなで練習したい☆



f0075133_1393389.jpg

そーいえば今日、馬がいたね!

苦しくて、馬で告知とか無理デシタ。。♪笑

なんか、しゃべって笑ってしゃべって笑ってたら、
あっとゆう間に45分経っちゃって。。
まだまだトークしてたかったなー。
笑いすぎて途中、喉カラカラになったケド(笑)

今日は、
あじゃと梢子チャンと、皆さんのメールのおかげで、
チャクチャクJBグッジョブ!!

ひひーん♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-08 02:01