名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

報告デス‥

f0075133_7303670.jpg

深夜0時~朝4時までにも関わらず、
「ひかり荘」観て下さった皆さんありがとうございました☆

さっき帰ってきたとこデス。

ひかり荘では伝えたんだケド。。
昨日のフットサルで、怪我をしてしまいました(>_<)
練習試合だったり収録も入ったり、その後も仕事だったりで、
結局、時間的に病院行けなくて。。(>_<)

多分、捻挫だと思うんだけど、
歩くだけでもホント痛いの‥(>_<)

なので、
15日のキャットファイトは、いつもみたく動けなくなってしまいました。。
本当にごめんなさい(>_<)

ただ当日、山梨には行くので、
無理しない範囲で自分の出来る事をしようと思います。

初山梨イベント、楽しみにしてたのに。
フットサルも3月Vシネマで、なかなか行けなかったりで、
練習試合すっごく楽しみにしてたのに。。
さすがにへこむよね‥(>_<)

前の日アイドルブログで、フットサルのコト語ってたばっかりだったのにね。

なんでこんな時にって思うケド、
でも自分で招いた結果なので。
少しでも早く治る様に頑張りたいと思います☆

ひかり荘、最後の最後でみんながくれたメッセージが、
ホントに嬉しくて泣いてしまったり。。

沢山の方と話して、元気いっぱいもらっちゃって。
ホントにありがとね。

悔しくて悲しくて泣いて、嬉しくて泣いて、
涙ってなんで出てくるんだろ。。とか思ったり。

でも元気にいくので☆
みんなも健康第一で!

まだ書きたい事いっぱいあるんだけど、
今日も撮影だから、もぉ寝ないと。。
おやすみなさい☆

そーいえば!
昨日チームの、のんちゃんが手作りケーキくれてね、
めっちゃ美味しかったの♪
お嫁さんにしたい。。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-14 07:30