名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

プロレス鑑賞中♪

f0075133_11321869.jpg

今、山梨向かってるとこデス。

渋滞しちゃってる。。
(Ⅲ/∇\Ⅲ)
山見えて、川見えて、景色良くてプチ旅行気分♪

とゆうか‥
ピンクタイガーさん!

朝からマスクで‥
集合場所で、ポリス2名に囲まれていて。。

「これからプロレスなんです」
って衣裳見せたら、

「おぉ、そーか。」
って納得されてました♪笑
サスケみたいなもんだな。ッて。。

いゃー、朝からカナリ笑った(≫∇≪)

そしてさっき、パーキングで、
「ホラ見て!お兄ちゃんマスクかぶってる!」
‥ッて、おばあちゃんが孫に、
大きな声で、めちゃめちゃ指さしながらゆってました。

周りは、こんなの慣れっこな様で。
アタシ1人、笑い転げてました♪〃

あたしも、そのうちこんな光景に慣れてしまうのかな。。
いゃー、慣れたくないな(笑)

プロレスおもしろいッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-15 11:32