名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

山梨②

f0075133_057622.jpg
写真いっぱい載せるネ。

見えにくいかも知れないけど、後ろに写ってる
『デコトラ』
ホントすごかった!!

写真に入りきらない位の台数で、
しかも、かわいかったり格好良かったり。
とにかくアタシは普段、目にする事のない、
デコレーションされたトラック達。。f0075133_141720.jpg


そして今日の夕食は、
山梨と言えばで・・・

ほうとう♪
カボチャいっぱいでホント美味しかった!

デザートは白桃シャーベットで♪
山梨満喫!


f0075133_1102219.jpg
1日中プロレス!
って位、プロレス話で盛り上がり。

まぁアタシ以外は本物レスラーだもんね☆笑

なんと言っても。
子供たちがいっぱいいて。

芝生の上、駆け回ってプロレスについてって、
途中、一緒に紛れて、
みんなで囲んでホールとったり、バチバチ叩いたりしてました♪
何気に痛そうだったし♪笑



f0075133_1213460.jpg
みんな楽しそうにはしゃいでるから、
なんか微笑ましかった♪
もぉかわいすぎッ!

あたし仲良くなった女の子いて、
小学生になったばかり位の子に、
「あたしも怪我した時、大変だったから、
お姉ちゃんも無理しちゃダメだよ!」
って言われました♪笑
ありがとう。

そんな嬉しい事もあり。。
ほーんと楽しかった♪

プロレス話、盛り上がりすぎて、
笑いすぎて、お腹いっぱい!
全員キャラ濃すぎ♪笑

そんな訳で、
帰りにプロレスビデオ3本借りてきちゃったよ♪笑

夏になったら、
ビアガーデンにプロレス観にいこっと!

P.S 東京から来てくれた方、
ホントにありがとうございましたっ!!
[PR]
by ai-eha | 2007-04-16 01:30