名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ケイタイ

f0075133_2343948.jpg

一斉メール。

いつから出来る様になったか覚えてないケド、
何ヵ月か前からよく使ってる。
3人とか4人とか5人でメールするの。

みんなで会うのに、
いちいち1人1人にメールしなくていいから、すごく便利☆

誰かがふざけて、くだらないメールしてきて、
そんな会話が広がって何日間も続くコトもある♪笑
内容くだらなすぎて、ホントどーでもいい様な事なんだけど。。

寝てる時とか仕事中で携帯に触れない間に、
会話がどんどん進んでて着いていけなくなる、なんて事もあったりするケド、
後から読み返しても、おもしろくて笑えるの♪

そんなコトで楽しめる友達がいて嬉しい♪と思う。
超楽しいんだもん♪

『メール』ってすごいよね。

けど最近、
メールで思った事を文章にするのが難しいと思う事とか、
送られてきたメールを読んだ時に、
単純な言葉でも、この言葉どーゆー意味なんだろ。。ッて思う事があって、

相手によってだったり、自分の気持ちとか気分とかで、
受けとめ方が変わっちゃうんだろーけど。。
いい意味で読むと、嬉しくなったり、
悪い意味で読むと、悲しくなったりする。。

結局、自分次第なのかもしれないけど、
なんかそんな事いちいち考え始めると、
キリがないし、めんどくさくなってくる。。

そんな事があったから、
思ってる事を文章にするのは難しくて、
相手の文章を、相手の気持ちになって読むのも難しい。。と思ってね。

ここを読んでくれてるみんなには、
あたしの書く文章で、あたしの気持ちがどの位ちゃんと伝わってるんだろう。。
あたしの書き方で、
違う意味で捉えられちゃってたり、勘違いされてたりしてる事もあるのかな。。

あたしが思ったコト・感じたコト、そのままちゃんと伝えていきたい。
ちゃんと気持ちが届いてます様に☆
[PR]
by ai-eha | 2007-04-17 23:43