名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

生まれ変わった♪

f0075133_862552.jpg

昨日の午前中、病院に行ってきました。

いつの間にか夕方位に寝ちゃってて。。
起きたの、朝4時。
超早寝早起きッ♪笑

先生が、
『あと1週間もすれば、だいぶ歩くの楽になりますよ』
って言ってました。

なんかね。
今まで当たり前の様にしていた事もできなくなって、
楽しみにしてたやりたいコト沢山あったのに、
一気に全部できなくなって。。

こーゆーの初めてだったから、
もぉホントやだ(>_<)って思ってたけど、
でも時間が経てば、ちゃんと治るもんね。
だから、それまで我慢☆

今回の怪我で、
普段、当たり前の様にしてた事の有難さ、
誰かの優しさ、
時間の大切さ、
大切な人達の存在、

改めて実感したコト沢山あって、
初めて感じたコトもあって、
あるコトを決心する勇気も持てた。

ふと思ったの。。
あたしのおばあちゃんは、
足が悪くなって歩けなくなってから、ずっと施設の中。

よくしゃべって元気なんだよ。
元気なのに、
ベッドの上ばかりいなきゃいけなくて、
自分のお家にも帰れなくて、
何十年間も一緒にいたおじいちゃんと離れて暮らさなきゃいけなくて。。

どんなに淋しくて、どんなに辛いだろう。。って思う。

会いに行くと、すっごく喜んでくれて、
あたしの顔みた瞬間、必ず泣いちゃうの。

でも元気にしゃべって笑ってるし、
頑張ってるってゆってる。

あたしが生まれた時から、ずっとかわいがってくれて、
色んなとこ、いっぱい連れてってくれた。

あたしが初めて海外行った時、
「飛行機なんかに乗せて、何考えてるんだ」って、
お母さん、超怒られたらしい。。(>_<)笑
心配して毎日、家に電話かけてきたッてゆってた。

あたしのお母さんを、
最高なお母さんに育ててくれたおばあちゃん。

「お母さんみたいな人になるんだよ」
ってよく言われてた。

あたし頑張るよ♪
もうちょっと強くなるよ。

またすぐ会いに行くからね。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-22 08:06