名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

超Big♪

f0075133_1124383.jpg

この前、
友達がお土産↑持って、
お見舞いがてらにアソビにきてくれた♪

あたしが大好きな、
サーティーワンのマスクメロンアイス♪

でもねー。
いくら大好きだからって、こんなに。
ほんとデカすぎ。。
3000円近くするアイス‥(*/∇\*)

あたしが落ち込んでたから元気づけてくれたんだ。。

ここ何週間か、大好きな友達たちが、
あたしを支えてくれました。

会いに来てくれた友達。
素敵なメールくれた友達。
電話くれた友達。
それぞれ色んな方法で。

ほんと感謝。
ほんと大スキ。

悩んでたり辛かったりしたら、
あたしも絶対助けてあげるんだ♪

でもね。
マスクメロンしばらく食べたくなくなっちゃった♪笑
ごめんね‥(/_\*)
でも、だいぶ減ってあと少しだから♪

で、今さっき電話で
同じ怪我をしていた友達の由美子と語っててね。

『転んだ時ポキって音しなかった?』
『したしたぁ!(>_<)』
‥みたいな。

同じ場所、同じ様に怪我したみたいで、
痛みとか辛さとか、おんなじ気持ちがいっぱいあった。。
色々アドバイスもくれたりして。

テコンドーにアクションに、
すっごく頑張ってる彼女はホントにホントに尊敬する☆

あたしの大切な友達。
みんな大事な宝物。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-25 01:12