名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ありがとうゴザイマシタ♪

f0075133_21291827.jpg

チームのトレーナーさんがいる赤坂見附の、
『赤坂テイクキュア』で治療してもらいました。

あたし、
生まれて初めて『針治療』したの。。

もぉ恐さと怪我んとこの痛さで、
「無理無理しんじゃうぷよぷよで」o(><*)o
ッて、ぷよぷよでごまかした。。
ちなみに携帯ゲームね♪笑
ぷよぷよどころじゃないけども(>_<)笑

マッサージもして頂いて、
怪我してから、こんな動かしたりのばしたの初めてだったから、
びっくりする位、恐くてドキドキした。。
途中、何度かギブしたもんo(><*)o笑

でも、だーいぶ楽ちん♪になりました!
色々心配して下さって、アドバイスくれたり、
今日もリハビリ教えてもらったり、
ホント感謝です♪

1日10回×3セットを5回。
忘れない様に書いておこ。
ガンバル☆〃
何事も前向きに。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-26 21:29