名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

サプライズ大成功♪

f0075133_8265443.jpg

昨日は友達の誕生日会♪

1ヶ月くらい前カラ、
何するか色々考えて計画立てて、
超楽しみしてたんだ♪

悲しい事あって落ち込んでたから、
それも含めて、
みんなのパワーをあげましょって事で♪

本人なんも知らずに、
来たらみんないてビックリさせちゃった☆

ちょーどカラオケあって、
店員さんバースデーソングかけてくれて、
ケーキ持ってきてくれて、みんなで歌って♪
あたし本人じゃないのに、
ホント超感動した。。。

みんなでメッセージ書ける、
バースデーカード手作りしてきてくれた子もいて。
手作りはホントあったかい♪

f0075133_8395258.jpg

締めは、手持ち花火♪
夏先取りしちゃった。。

花火はやっぱりイイね♪

5人で線香花火対決したり。
線香花火って願い事叶うんだよねー。って、
しっかり願い事してきました♪

何よりも!
友達が喜んでくれるのは最高に嬉しくて、
こんな仲間がいる事が最高に嬉しくて♪

「騙されたー」とか言ってたけど、
こっそり影で、みんなで頑張った甲斐あった♪笑
もぉ笑いすぎた。。

ホントに超最高~♪♪♪

今日はこれからまたまた山梨。
今日も楽しんできちゃおっと!
[PR]
by ai-eha | 2007-04-28 09:06