名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

帰り道。

f0075133_13153271.jpg

昨日1泊して、東京戻ってるとこ♪

今回の山梨は、トラックの上がステージで、
野外だったので超寒かったケド、
みんなで焚き火囲いながら頑張った♪

あたし「今日こそは♪」
と思ってデジカメ持ってったの。
富士山撮らなきゃ。と思って♪
なのにカードエラーになっちゃって使えなかった‥
なんでー。。(>_<)
すぐ近くにあるのに、携帯だと超遠くに写っちゃうんだもん。。

でも富士山は、
ブジヤマのてっぺんから見るのが1番です♪笑

フジヤマ。ドドンパ。
トンデミーナ。ええじゃないか。
‥全部乗った♪
フジヤマなんて、もぉ何十回も♪

平日行ける友達たちと、
『チームどどんぱ』作ってる位スキだからね♪笑

そんなコト書いてたら、
今、高速で富士急行きのバスとすれ違った!
すごいね(*/∇\*)笑
いゃー、行きたい。。

そーだ。
去年、行けなかったから、
今年は絶対、富士山登るんだ♪

コレ、前に富士急で撮った富士山写真。
電車とかバスも全部フジヤマになっちゃえばイイのに・・・♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-29 13:15