名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

さくらんぼ

f0075133_12215161.jpg

こないだ友達がさくらんぼ狩りに行って、
お土産くれた中にミラクル入ってた♪

双子のさくらんぼちゃん。
めっちゃかわゆい♪

今、みんなで山梨に向かってるとこ。
キャットファイト2日間公演。
今日の夜は打ち上げもあるみたいで楽しみ♪

昨日は無料チケットもらったから、
友達とスパ行ってきました。

だってね会員制で、
入会金5万して年会費23万位して、更に毎回利用料も払うの。
(>_<)びっくりする程すごいよね。。

おかげで超セレブしてきちゃったょ♪笑
1日ゆーっくり癒されながら語って語って語った。。
やっぱ友達ッていいよね♪と思った。

最近、書きたいコト沢山あるのに、
書き途中のまま保存されてるメールがいっぱいあって。。

フットサルの練習が素晴らしく楽しかったコトとか、
スパイダーマン3観に行って、
「選ぶ道で自分が決まる」みたいな台詞に色々考えさせられたコトとか、
寝る前NANA2観て超泣いたコトとか、
友達と懐かし話で盛り上がって声出ない位、笑ったコトとか、
頭にタケコプターつけてるおじちゃんに会ったコトとか。

あと乗り物酔いなんて1回もした事ないのに、
ロデオボーイで酔ったコトとか(>_<)笑

あとね。知ってる人もいると思うけど、
東京サギまがいの舞台の時の挿入歌、
『てろてろ』を聴いてたら涙が出てきたコト。

いい曲なので機会があったら聴いてみてクダサイ。

最近、ボケちゃって。
コンビニでお弁当あっためてもらってる最中に帰っちゃって、
店員さんに追い掛けられたり。
山手線、反対周りに乗っちゃってしばらく気が付かなかったり。。
友達の事、間違えて「ねぇお母さん」ッて呼んじゃったり。。

しっかりしなさい。と思う今日この頃です♪笑

それでは気を引き締めて♪笑
山梨イベント頑張ってくるね!
[PR]
by ai-eha | 2007-06-16 12:21