名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ココ夏♪

f0075133_16494840.jpg

こないだロケでキャンピングカーに乗りました♪

なんとこのキャンピングカー3千万円するそうで。。
セレブしてきました♪笑

駅にお迎え来た時、みんな見てたもん。
そりゃ目立つよね。。

キャンピングカーいいよね。
あたし人生2回目だったけど、
初めて乗った時は中学のテニス部の時で、
大会行くのに移動で乗っただけだったから。

だからキャンピングカー乗って海とか山とか行きたい♪
みんなで行ったら絶対楽しいよね。

色々お出かけしたくなるのッて、
やっぱり夏が1番多い気がする。

海、花火、お祭り。
ビアガーデンとか毎年必ず行っちゃう♪

去年は浴衣着れなかったから今年は着たいな。
あとプール行きたい。
夏気分、味わってると暑くても頑張れるしね♪

今年は更にフットサルが加わって、
夏はフットサルいっぱいだからね。

楽しく一生懸命ガンバロ♪

こーやって書いてたら、
去年の夏すっごく充実してて楽しかったの思い出した。。

今年は去年に圧勝するほど、もっと楽しもっと♪


そーいえば、友達がビリーくれたの。
フットサルとビリーで秋には激痩せしてるかも♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-06-29 16:49