名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

もーにんぐ♪

f0075133_718530.jpg

急にしたくなっちゃって、今から大掃除♪

今日午後からだし明日早起きだし。
だから、どーしても今やりたくて。。
やるッて決めたらやらなきゃだもん。
だから早起き♪

昨日しばらく打ち合わせしてて、
楽しいコト増えて、イイ意味で気が引き締まったから。
眠いケドやるぅ♪

そーいえばコレ、こないだ買ったストロベリーの香り。
友達と何にするか、ずぅーっと悩んで。。
友達はラベンダー買ってて、
あたしは見た目で選んでストロベリーにしたの♪笑

帰ってきて袋あけたら、部屋中ストロベリー♪
やりすぎでしょ。ッて位の苺パワー。
もう何週間か経つのに。。
でも甘くて癒される(〃∇〃)

アロマ好きでね、
集めてたりファンの方達に頂いたりで、
結構持ってるんだけど、
最近はアロマキャンドルがお気に入り♪

ほんと癒されるし飾っててもかわいいし(〃∇〃)

でも今は何やってもストロベリーって位、
この苺ちゃんホント強いからね。。
しばらくアロマはお休み♪笑

ベッドにごろろんしながら書いてたら
眠たくなってきちゃった。。

おそーじしよ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-01 07:18