名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

暑かった(/_ \*)

f0075133_1972056.jpg

昨日、観戦に来てくれた皆さんありがとうゴザイマシタ♪

炎天下の中4試合したので、
夜ベッドに入った瞬間寝た気がする。。

昨日は悔しかったなー(>_<)
触ったケド、入らなかったりで。。
どんなに頑張っても、
結局、ゴールに入れれば勝てるし、入らなければ負けちゃう。
逆に相手に入れられなかったら負ける事はないし、
入れられちゃったらそれ以上に入れないと負けちゃう。
当たり前だけど。。

でも勝つ為に練習してるんだもんね。
負ける為に練習してる人っていないでしょ?
勝たなくてもいいなら練習なんてしなくていいでしょ?

悔しかったとかあんまり書きたくないもん。
だって一生懸命練習してるんだもん。
でも一生懸命やってるから悔しいんだよね。
その場だけ一生懸命やって悔しがるなんて誰でもできると思うし。

だから練習も本番もガンバル♪

昨日は大会終わってから、友達のお祝い寄せ書き書きに、
みんなで集まったんだけど。

帰りタクシー乗って降りる時、
「ごちそうさまでした」
ッて言ってしまいました(>_<)笑

なんもご馳走されてないのにね。
よっぽど疲れてたのかな☆笑

そーいや昨日、
試合中、回転すってんころりんした。。
これ、前にアクションでやらなかったっけ?って転び方だった。笑

でも、
「取られたボールは絶対取り返す」
だょ。

明日もガンバロ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-16 19:07