名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

起きたァ。

f0075133_683276.jpg

最近、寝付きよくってね、
ベッド入るとすぐ寝ちゃう。

でも、何時間かですぐ起きちゃったりするの(>_<)
その後、また寝れたり寝れなかったり日によってなんだけど…

寝れそうにないから早起き。

携帯いじってたら、載せよーとしてて忘れてた写真を発見☆
ペコちゃんちの『ミルキーアイス』
コレ、めっちゃ美味しかったの!

ちゃんとママの味がしたよ♪笑
(〃∇〃)なんか懐かしい味。

そーいえば七五三の時も、ペコちゃんの顔が書いてあるながーーい飴だったなァ。
千歳飴、大好きだった(らしい)♪

なんか長くなりそうなので。。
シャワー浴びてご飯食べて、台本よもっと!
ガンバル♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-24 06:08