名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ただいまー♪

f0075133_20233484.jpg

今日はアクション稽古してきて、ちょっとスッキリ♪
でもカナリ疲れたぁ(>_<)

えっと。。
前にも書きましたが、明日はキャットのCPE大会に出ます。

明日、お台場でのフットサルの大会に行けなくて(>_<)
ほんと残念だし悔しいケド(>_<)
今年の夏、最後の大会。 みんなと一緒に出たかったな。。
思い切りフットサルして気持ち良く最後の大会締め括りたかったな。。

だから、
心の中で精一杯の応援をしていようと思います!
チャクチャクJBグッジョブがいいもんね♪
チームのみんなの元気な笑顔が1番スキだもん♪

皆さん、応援宜しくお願いします!

もちろん、あたしも頑張りますよ♪
山梨以来のキャット頑張る。
明日は色々とドキドキな1日だね☆

そうそう。
9月9日、大阪でキャットファイトする事になりました!
びゅーん。って大阪飛んでくので♪

そーいえば、
前回と同じ感じだったら会場内サウナみたく暑いので、
明日は涼しく来たほうがいいかも☆
[PR]
by ai-eha | 2007-08-25 20:23