名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ありがとうゴザイマシタ☆

f0075133_041585.jpg

暑い中、沢山の方に来て頂いてありがとうございました!

また次回の大阪に向けて頑張ります♪
大阪といえば。。
大阪で戦ったミスターポーゴさん。
今日のメインはほんとにすごかった。。
びっくりした☆

…あたしは夏な感じで、水着も久々だった気がする。。
次は負けないよー♪

今日は終わってから、打ち合わせだったんだけど、
なんか色々と深くお話したりとかして。
今年の目標もまた1つ増えました☆

でも残念なコトもあり、
今日のフットサルの大会行けなかった上に、
28日もお仕事が入っている為、公開練習に行けません(>_<)
サポーターの集いもあったのに(>_<)

パーマンのコピーロボットほしい。
ほんとに欲しい。。

でもガンバル♪

さすがに眠くて、目とじちゃいそ。。(>_<)
[PR]
by ai-eha | 2007-08-27 00:41