名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

いちご塾

f0075133_22421253.jpg

観てくれた皆様ありがとうございました♪

今日は、みるくちゃん不在の為、次男と頑張りました!
じゃなくてガッティーさん☆笑

時間足りなくてあっとゆう間で、
トークしたいコトほんとはもっと沢山あったんだけどね。。
メールも全部読み切れずごめんなさい(>_<)

今度、出演する時は動ける格好で行って技披露しよっかな♪笑
足4の字やってー。ッて言われたのにごめんね(>_<)

最近は試合のたびやってるもんね♪

26日は久々のキャットだったせいか足4の字の存在忘れてて。。
試合の途中でいきなり思い出して、
ついつい「忘れてた」ッて言っちゃいました♪笑

危うく自分の特技やり忘れるとこだった(>_<)
ちゃんと、キレイにかけれる様になったもんね♪

今日はなんか涼しいね。
(>_<)さっき寒いと思ったよ…
ちょっと久々に風邪ひいたみたい(/_\*)

みんなも気を付けてください☆
[PR]
by ai-eha | 2007-08-29 22:42