人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

最後の夏♪

久々にパソコン更新☆

今日、最後のお台場の公開練習きて下さった皆さん、
ほんとにありがとうございました♪

最後の夏♪_f0075133_23222136.jpg

体調万全じゃなかったんだけど。。
久々に行ける♪と、思ってやたら張り切っちゃった。

ほんと超楽しかった♪♪♪
3時間なんてほんとあっとゆう間で。
メンバーに会って一緒にフットサルしてると、
色んなモノ一気に吹っ飛んじゃうんだよね。
すごいパワーだなー♪

途中、ちょこっと怪我しちゃったケド、
もう全然、大ジョブなので。
プチ怪我です。
冷やしたから、もう平気ー♪

最後の夏♪_f0075133_23344057.jpg


お台場でのフットサルは今日で今年最後だったんだけど、
今でも全然実感わかなくて、
なんか不思議な気分。。

ほんとに今年の夏は、
いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。
ほんとに色んな気持ちになった夏でした。

思い出すコト沢山ありすぎて、
悔しさとか後悔もあるけど、
そんな気持ちを次に繋げて更に頑張っていこーと思います♪

こーやって思えるのも、
沢山のスタッフさんやチームのメンバー。サポーターの皆さんのおかげです。
沢山の人に支えられてるんだなーと本当に感謝♪

とにかくほんとに濃い夏を過ごすコトができて、
フットサルが毎日どんどんスキになっていって、
どんどん欲が出てきて。。
だからこれからも目標に向かって頑張ります♪

大好きな人達と大好きなコトができて幸せだなぁとつくづく思う♪

コレ、9月になる前に書きたかったの。
あと数分で9月。笑

みんな本当にありがとぅ☆

chaku chaku j.bグッジョブって言葉、大スキ。
by ai-eha | 2007-08-31 23:58