名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

おまけ♪

久々、PC開いて更新だから、もぉ1つ更新~。
今日のおまけ♪

今日、最後だからってコトで、
紗和と練習前、少し早く待ち合わせして冒険王ランド。

ガッタスカフェで、
ご飯食べて、カキ氷食べて語ってた♪

f0075133_0415731.jpgf0075133_0422295.jpg











3色ミルクフラッペ。
かわいいでしょ♪
途中、雨降ってきちゃったりして、みんな傘さし始めたりして、
練習心配だったけど、ちゃんと止んだ。
さすが晴れ女♪
ちなみに、紗和は曇り女なんだって♪笑
なんかかわいいね。

練習前からフットサルコート見ながら語って、
テンション上がったし♪
ありがと。


そして今日はこのコに会いました♪↓

f0075133_052691.jpg

梢子チャン♪

28日、最後会えなくて寂しかったのに。。
こんなに早く会えると思ってなかったよ。
だって「卒業したって会えなくなる訳じゃないし」
・・・ってメールしてた3日後だもん。笑

しょーこちゃんは、
昔からよく一緒に仕事してて仲良しだったけど、
まさかフットサル一緒にやるコトになるとは思わなかった☆
初めてチャクチャクの練習に行った日、
あたしが入るコト知って、びっくりして更衣室に入ってきたの超覚えてる。笑

ほんとに梢子ちゃんから学ぶコトいっぱいあったし、
いい刺激いっぱいうけた。
フットサルしてる梢子ちゃんはほんと輝いてたもん♪

梢子ちゃんがチャクチャクにいないなんてやだ。
って正直、今でも思ったりするけど。。
でも!
近い将来、しょーこちゃんがびっくりする位、上手くなろうと思います♪

チャクチャクでしょーこちゃんと同じチームでほんと良かった♪
ありがといっぱいだよ。。
本当に4年間、お疲れ様ね♪
そしてこれからもガンバローね!
[PR]
by ai-eha | 2007-09-01 01:17